

ぼうるきんちゃく to イベントお知らせ★

こんばんは!


訪問してくれはってありがとうございます★★


今日は月1のリフレッシュディ♪♪
1号は延長保育、2号は一時預かり保育でシンデレラタイムを過ごしてきました~!!!!!

お友達3人とガハガハ笑いながら、お買い物して美味しいもの食べてきた^^v
今日のランチは、韓国料理★ チゲとケジャンをたらふく食べてきた♪♪

これで明日からもお母ちゃん業、妻業(これはあんまりしてない!)がんばるぞ~!!!!!!!





さて!バレンタインに向けてひたすら amipocheさんの「ぼうるきんちゃく」を作ってました^^
これをラッピング代わりにちょっとチョコを入れて★と思って^^


P2160002.jpg


P2160006.jpg


これ!他の方が作ってはるのをみて、かわいいな~と思ってましたが実際作ってみて…


かわいい~


と、自分でも出来て大満足でした♪


あげたお友達にも大好評でした!!!!!!!!





最後にイベントに出店します!!!

町全体を含んだいろんなイベントとも重なってるので、お近くのかた良かったら来てください♪

40名ほどの作家さんが集合します^^


499f61f6257841d794d554995d93e36c.jpg

「手づくりマーケットinおにし」

群馬県藤岡市鬼石多目的ホール 群馬県藤岡市鬼石158


イベントのブログへ飛べるようにしますので、少々お待ちください!!!




おっと!!!!


4月1日で~す!(春休み真っ只中!)


ランキングに参加してます!ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


1号が作ったキャラ弁第一号☆


縫い縫い選手権☆


子供服  6

大人服  2

小物   21  

リメイク 2






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シンデレラタイム!
羨ましい!!
うちも下の子を預かってもらいたいなぁ。
でもそういう場所が近くになくて・・・
早く幼稚園に行って欲しいと切に願う・・・ ←鬼母w

イベントに出店するのねー。
4月1日かぁ。
春って感じだわ♪
これからイベント用に爆縫いかしら?
がんばってねん(*´∀`*)

No title

おっ♪イベント参加するんですね!
ぜひ行きたい!
でもちょっと遠いなぁ。。。
3人連れての鬼石まで参加は厳しいかも・・・

せめて高崎市内か前橋あたり希望です(自分勝手言ってスミマセン)
家はBEAUTIFUL ROCKさんから15分くらいのとこです。

ぼうるきんちゃくかわいい!
レース使ってあるのとか好みです♪

★teruteruちゃん★

実家から遠い身としては、こういう一時あずかりほんま助かってます!リフレッシュという理由でもなんでもいいよ!っていってくれるので^^

うちの幼稚園未満児のクラスもあって3歳になったら入れれるねん!(ちょっと割高やけど^^;)しかも名目上だけで、ほんまはこの4月からでも受け入れますよ!って先生にいわれた~^^
でもそんな経済状況よくない!
ので普通に来年の4月に入園すると思う^^

このイベントは初参加ですが、町ぐるみで色々スタンプラリーとかもするみたいで^^
ちょっとやる気になってきた^^たぶん服じゃなくて、小物中心になりそ^^

★micさん★

micさんこんばんは!
やっぱり鬼石は遠い!?

高崎は5月に観音山ファミリーパークでイベントあるのでそのフリマに出店するとおもいます^^
またお知らせしますね!

それと前橋のメープルファームさんも3月からフリマはじまるんかな???こちらも定期的に出たいです^^


またBEAUTIFUL ROCKさんにも納品しますのでヨロシクです^^
お友達にも宣伝してください^^(私のほうが自分勝手なお願いですいません!!!)

お店のお姉ちゃんめっちゃいい人で、覗くだけでも大歓迎って言ってくれてました^^
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
