fc2ブログ

キャラ弁特集☆

こんにちは!


訪問してくれはってありがとうございます☆



無事カウプレ当選者の方々と連絡が取れてホッとしてます^^

って今から作るのにね~><



妄想しながら楽しくつくりますので、ちょっと待ってくださいね!



あと、応募してくださった皆様のブログにもボチボチ遊びに行かせてもらいます^▽^




さて!今日はハンドメイドネタではなくて、キャラ弁ネタ^^


更新のたびに、記事の下のほうで一緒にアップしようと思うのですがいつも忘れてしますので一気にアップします!





P1120004_20120122133947.jpg


ドライカレーでカレーパンマン☆


P1160001.jpg


おかかご飯でアンパンマン☆



P1170002.jpg


ちくわの耳でクマさん☆ ムスメはうーたんみたいって^^


P1190002.jpg

ポケモンボール^^v

次の日にオムライスでピカチュウする予定が寝坊で出来ず><


またいつかオムライスしたときにピカチュウ挑戦しよ!






今色々思うところありまして、自分が納得したものを子供に食べさせたいと思い、お弁当と給食を選択できる幼稚園なので、今は毎日お弁当にしてます!


(去年までは週三回お弁当、2回給食にしてた。)ムスメ1号は給食がとても楽しみやったので、その代わりに給食よりテンションあがるようにキャラ弁にしとります^▽^

でもそろそろネタぎれ~><

だれか簡単なキャラ弁ネタプリーズ!!!!!!





ランキングに参加してます! 今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
めでたいタツノオトシゴ☆ 水族館で発見しました^^v


縫い縫い選手権☆


子供服  2




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆

キャラ弁!!!尊敬します!!
うちは上の子が4月から幼稚園で、週1回はお弁当の日があるみたいなんですけど、こういうセンスが全くないんですよねぇ・・・・。

主人のお弁当でさえかなりそっけないものでして^^;

エツコロリンさんはミシンもできて、ほんと器用な方なんですね♪
羨ましいです^^

すみませんでした

今度はうまくいけますように。。。
mixi は今からメッセージ送ってみます。

No title

コメントが遅くなってしまいました(>_<)
カウプレ、残念だったけど、楽しかったです♪
また次回あったらぜひ参加させてください☆
お弁当すごいですね!
毎日なんて私には絶対無理ですー!尊敬☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ひとやんさん☆

ひとやんさん☆訪問、コメントありがとうございます!!!!


ワタシ大雑把な典型的なB型なんです!!!
なので、適当に、ま~似てなくてもこんな感じでいいか~と適当に出来るので、楽しく出来るかも^^

きっちりしたい方は、も~!とか上手いことできない~とか思うかもですね!

ワタシもお弁当の中身は結構そっけないです!前に日の残りとか、色どりもなしです><

☆ともこのさん☆

大々的にお名前出してしまってごめんなさい!!!

でも連絡取りたかったので!!mixiでも繋がれてめっちゃうれしいです☆

☆CHEEKOさん☆

参加ありがとうございました~☆
こんなに一杯の方に参加いただいて、ワタシもワクワクしました^^

お弁当、最初は大変かな~と思いましたが意外と出来るモンで自分でもビックリです!キャラ弁はムスメよりワタシが喜んでます!

カゴコメさま☆

ご連絡ありがとうございます♪♪
今日なんか運命感じました^^
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR