スポンサーサイト


カウプレ抽選です☆

こんにちは!!!



カウプレの抽選結果です♪♪

色んな抽選方法を考えましたが、今回はオーソドックスに子供たちにひいてもらいました^▽^







一番人気の第一のコースです!!!


P1200006.jpg

ちゃんちゃんこ姿の1号が、張り切ってひきます!!!!


P1200007.jpg


























P1200008.jpg

おもさんです!!!







第二のコース!!!!

ここは3人のご参加やったんで3分の1の確立ですね☆


P1200009.jpg

こちらは、ちゃんちゃんこ姿の2号がひきます♪


P1200010.jpg


ちっさいお手手にしっかり1個取ってくれました^^



















P1200016.jpg


asakoさんです^▽^











第三のコース!!!


P1200012.jpg


1度やったら手馴れた1号がもう取ってるし^皿^


P1200013.jpg


tomomiちゃんです!!!!!







おめでとうございます☆


当選された おもさん、 asakoさんは連絡とれるメルアドを鍵コメで教えて下さい!

asakoさん!ワタシの携帯のアドレスは変わってないので、もしまだ保存してはるなら携帯でもOKです!

ともみんは、存じ上げてるので大丈夫です♪♪(第三のコースはワタシの趣味を押し付けるので、出来上がり次第おくります!!!)




外れてしまった皆様ゴメンナサイ。

ワタシの初のカウプレに参加してもらってほんまありがとうございました^▽^

とっても楽しかったです!!!


2万アクセスも近い感じなので、またやりたいな~なんて考えてます!!!!




いつも参加してばっかりでしたが、今回カウプレ開催してほんまよかったです!!!


また後でゆっくり皆様のところにも訪問させてもらいます!!!!!






カウプレに関係ないことやけど、みなさまの地域では「ちゃんちゃんこ」??「どれら」??なんて言いますか???

ワタシの実家が「ちゃんちゃんこ」を着る習慣があったので、我が家は家族全員が着てます^^




ランキングに参加してます! 今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
めでたいタツノオトシゴ☆ 水族館で発見しました^^v


縫い縫い選手権☆


子供服  2




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外れちゃいましたぁ~(>_<)でも、楽しかったです!また楽しみに待ってますね!

私 広島→ちゃんちゃんこ または はんちゃ
主人 兵庫→どんどこ または はんてん

なので、その呼び方は、我が家では入り交じってます!

娘はどれでも通じてますf^_^;

楽しかったです。

外れても盛り上がれて良かったです。
また参加させて下さい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念、外れちゃいましたか・・・・。
でも”次回”を期待してますね(笑)

ちゃんちゃんこ、私も小さい頃おばあちゃんが作ってくれたやつをお風呂上がりにいつも着てた覚えがあります♪
今の子どもたちはあまり知らないですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!どうだったかな!?と、ドキドキしながら読みました。
高倍率だったので、くじ運のない私は期待薄…(-.-;)でもワクワクしました!


ちゃんちゃんこ は 袖のない、子供の着る はんてん のことだと思ってました。でも、家族内でも私だけがそう思ってるみたいです。
はんてん とか、綿入れ とか、どてら とか たんぜん とか、色々いいます。あ、ちゃんちゃんこも言いますよ^^。

当選された方、おめでとうございます~。


参加させていただけて楽しめました♪
ありがとうございました~☆


私も年内にカウプレやってみようかなーとかひそかに思っています☆


☆よち@けー&よー&ともママさん☆

ごめんなさ~い!!!!
でも参加してくれはってめっちゃうれしかったです♪♪

さっそくツイ見つけてくれはってありがとうございます!!!!!

よち@けー&よー&ともママさんも年内と言わず夏くらいまでにしてください☆わたしも絶対参加します!!!

またブログにも遊びにいきますね^^

☆いちさん☆

いちさん!ごめんなさ~い!!!

でもご参加ありがとうございました♪♪

半天って書いて売ってあるのをおもいだしました!!!たんぜんとかもかっこいいですね!
なぜかコレがやめれなくて「ちゃんちゃんこ」一家です!

子供のはフリマで見つけて飛びついて買いました^^とてもレトロな柄でめっちゃ気に入ってます!


またコメントとか気にせず遊びに来てくださいね!

☆ひとやんさん☆

ごめんなさい!!!
でもまたするので参加してくださいね☆

そしてコメントときにせずまた遊びにきてくださ~い!!!



こどもサイズのちゃんちゃんこってあまりなくて、見つけたとき飛びついて買いました^^
軽くて暖かくてとってもいいですよ!

☆ともこのさん☆

ともこのさん!ごめんなさい!!!
でもまた参加してくださいね~♪♪

☆アイアイさん☆

アイアイさん!ごめんなさい!!!でもほんと参加してくれはってありがとうございます!!!!

また次回も参加してくださいね~☆


お♪♪アイアイさん広島人ですね☆うちの主人は岡山人です^^でもすっかり方言を忘れた人なので、ふたりの言いかたが混じることがなく、娘達はバリバリの関西弁です!

No title

あぁ~外れちゃいました(T_T)!!
激戦だったので。。無理だろうなぁ~って思ってたら案の定(>_<)

けど新年早々わくわくで楽しかったです♪
楽しい企画ありがとうございました(*^_^*)
当選された方々羨ましいぃっ!

北海道では。。ちゃんちゃんことかはんてんとかかな??
あったかそう♪

No title

こんにちは~~
ガ~~~ン。外れちゃいましたねぇ(笑)

とっても楽しませていただきました♪

次回もあるかな??
リベンジしてやるぅぅぅ~~~。

No title

あぁぁぁぁぁぁ 外れてしまいましたぁ

ザンネンデス・・・   次回は必ず!!


あっ、ちゃんちゃんこ。私が住んでいるほうでは、はんてんっていってますよ~

地域によっていろんな呼び方があるんですねぇ♪

No title

はずれちゃって残念^^;
でもドキドキ楽しかったです。
競争率すごかったですよねv-356

はんてん、ちゃんちゃんこ どちらも使いますよ^^
「どれら」は私は知らなかったです^^;

おはようございます^^

抽選お疲れ様でした!
外れちゃって残念だったけど、楽しく参加させていただきました♪
ありがとうございました^^

私のうち(愛媛)では、はんてん・どてらなんて言ってたりします。
地方によって呼び方があるから面白いですよね^^

ではでは、またお邪魔させてください。



☆momosoさん☆

momosoさん、すいません!!!
でも次回また開催したいな~と思ってます^^

またよかったら、いつか開催する次回も参加してください!!!


北海道の方は、家の中が暖かいから半天を着ないとか…。という話を聞いたことあります!
このちゃんちゃんこでご飯を食べると袖口がベタベタになるので、タンクトップ型のんでもいいかなと思ってます!

☆maaさん☆

参加ありがとうございました~☆

楽しかったのでまたやりたい!!!!(まだ製作中のクセに^皿^)

maaさんもしはるなら、絶対参加します!!!!

No title

コメントが遅くなってごめんなさい(>_<)
楽しいカウプレありがとうございました♪
ちゃんちゃんこ、可愛いですね(*^_^*)
わたしも小さい頃着てました~♪
↑のキャラ弁もすごい!!
しかも美味しそう♪
お子ちゃま達、喜んだでしょうね(*^_^*)

☆mato

> あぁぁぁぁぁぁ 外れてしまいましたぁ
>
> ザンネンデス・・・   次回は必ず!!
>
>
> あっ、ちゃんちゃんこ。私が住んでいるほうでは、はんてんっていってますよ~
>
> 地域によっていろんな呼び方があるんですねぇ♪

☆mato nayu さん☆

ご参加ありがとうございました~☆

そして、次回も必ず(笑)


色んな呼び方しれてうれしいです!うちの子には「ちゃんちゃんこ」で育てます(笑)


mato_nayuさんの洋服のプレ企画とか、パンのプレ企画とかあったら絶対参加します!!

☆みかさん☆

参加ありがとうございます!!

すっかりmixiはご無沙汰ですが、ブログ更新もつぶやきとリンクしてますのでまた、こちらにも遊びに来てください♪♪

みなさん「ちゃんちゃんこ」って言いますよ~といわはるけど、自分の子供も着てます!って人は聞かないですね><

☆うちがみさん☆

参加ありがとうございまいした~☆こんなに多くの方に参加いただいて、私自身もとても楽しかったです♪♪

また!必ずプレ企画したいので、次回もご参加ください☆

うちがみさん、愛媛の方なんですね☆わたしにとって愛媛、四国の方は同じ西仲間です!いつか西に帰りたい!!!
ワタシもまたうちがみさんのブログに遊びに行きます♪♪

☆se~koさん☆

こちらこそ、まだブログにコメント残せてなくてすいません!!!

今回のカウプレこんなに一杯の方に参加いただいて、ほんまうれしかったです!
次回もまたやりたい!!!そしてあの抽選方法をマネっこしちゃいます♪


最近の子供はちゃんちゃんこ着ないんですかね???ムスメたちはちゃんちゃんこを着こなしてます^^


お弁当は完全にワタシの趣味を押し付けてます^皿^ムスメの知らないキャラもやっちゃってるし^皿^
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
