スポンサーサイト


カウプレご参加の皆様~確認お願いします♪ と、リコメその3☆

こんにちは☆


カウプレに参加してくれはった皆様~☆確認お願いします!!!!



↓に追記アリです!

第一のコ~ス☆

アイアイさん

かずたん

ともこのさん

ちるさん

みかさん

CHEEKOさん

momosoさん

momoさん

mato_nayuさん

おもさん

よしこさん

soraさん

micさん

こぴよさん

ぱちさん

よち@けー&よー&ともママさん

いちさん




第二のコ~ス☆

maaさん

ひとやんさん

asakoさん



第三のコ~ス☆

tomomiちゃん

じゅ。たん

se~koさん

nikoさん

nonちゃん

skyさん
 
うちがみさん


SKYさんうちがみさん!ごめんなさい!!!!希望コース間違ってました~><

以上です^^皆さま参加ありがとうございました~☆

抜けてる方いらっしゃらないですか~??????

名前間違ってる方いらっしゃらないですか?????



今週中には抽選します^^





リコメの続きです♪♪



★micさん★

参加ありがとうございます!!!!ひそかにカウプレ中です!ってお知らせしようかと思ってたところでした^皿^
でも気付いてくれはってうれしいです♪♪

今年もちょくちょくイベント、フリマに出店します!!!またどこかで会いたいです!



★こぴよさん★

参加してくはるなんて!!!めっちゃうれしいです!!!!!

今年は色んなイベントに参加しはるなら、のぞきにいきたいです!!!いつも可愛い服でかなり衝撃をうけインスパイヤーさせてもらってます^^

これからもよろしくです!!!


★ぱちさん★

参加ありがとうございます~!!!!去年は実際に会えてとてもうれしかったです♪♪
今年はイベントめぐりとか、布屋さんめぐりとかしたいですね☆

お弁当もツイでアップしてください!めっちゃ参考にしてます^^


★いちさん★

参加ありがとうございます!!!!
初コメで参加ってワタシ色んなところでさせてもらってます!そしてそれで繋がった方々もいるので♪♪

三姉妹ちゃんにオソロイとかかなり萌え~ですね!うちも姉妹のオソロ色ち一杯してます^^


★skyさん★

わたしもいつも見に行ってますよ~♪同じ匂い(生地の種類とか!)がしてましたから♪♪
参加してくれはってうれし~です^^

こちらこそこれから仲良くしていただけたらうれしいです!
またブログに遊びにいきますね!!!!



★よち@けー&よー&ともママさん★

参加ありがとうございます!!!!
わたしもずっと読み逃げしてました~^^そしていろんなところでお見かけするお名前なのでとても親しみやすく初めてなきがしません♪♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^



★うちがみさん★

参加ありがとうございます!!!!!
ワタシもいつも見てます^^mahoe anelaさんのモニターしたはるときとか、すごいな~と思ってました^^

ツイでフォローしたいのですが、リクエストの出し方とかイマイチわからないので、ちょっと挑戦してみます!
こちらこそよろしくです!









ランキングに参加してます! 今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
めでたいタツノオトシゴ☆ 水族館で発見しました^^v


縫い縫い選手権☆


子供服  2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やややーーっ><
第一のコースに応募したmomoです(笑)
一番人気かな?名前が多いッス~!
どうか、当たりますように・・・・


↓↓↓ロゼットカーデの150サイズ!
エツコロリンさん着画で検証結果を楽しみにしてます!
ロゼットカーデは、同じ形で大人用は販売されなかったですものね><;
私も153cmなので、着られるといいな~^^

No title

お返事ありがとーございます!

今絶賛ブロともさん募集中なのであとで申請させてもらっていいですか?
あとよかったらリンクも貼らせてください~

カウプレ抽選楽しみにしてます~♪
・・・ただ…私、第3コースに応募させてもらっているので訂正お願いいたします~。

確認しました

大丈夫でした。
あと、ブログのURLがわかったので、かいてます。
なかなか更新できていませんが。
良かったらmixiもしているので、マイミクさせて下さい。

☆ともこのさん☆

ご確認ありがとうございました!!!

ブログもまた遊びに行きます♪♪
mixiもよろしくお願いします!!!!探してみますね☆
わたし「モトイヌコロ エツコロ」とかで名前が違うかも!なのでワタシが探してみます!

☆skyさん☆

ごめんなさ~い!!!!!
希望コース間違ってましたね!

でも書き直しましたので!ほんとごめんなさい!

ブロ友さんよろしくお願いします!!!ってブロ友さんのやり方よくわからないのでskyさんからのを待っててもいいのかしらん??

申請とか必要ですか???

それとも気軽にコメントしあうのがブロ友さんですか??そんな用語もわかってなくてすいません!!!!!!!

☆momo

> やややーーっ><
> 第一のコースに応募したmomoです(笑)
> 一番人気かな?名前が多いッス~!
> どうか、当たりますように・・・・
>
>
> ↓↓↓ロゼットカーデの150サイズ!
> エツコロリンさん着画で検証結果を楽しみにしてます!
> ロゼットカーデは、同じ形で大人用は販売されなかったですものね><;
> 私も153cmなので、着られるといいな~^^

Re: ☆momosann

> > やややーーっ><
> > 第一のコースに応募したmomoです(笑)
> > 一番人気かな?名前が多いッス~!
> > どうか、当たりますように・・・・
> >
> >
> > ↓↓↓ロゼットカーデの150サイズ!
> > エツコロリンさん着画で検証結果を楽しみにしてます!
> > ロゼットカーデは、同じ形で大人用は販売されなかったですものね><;
> > 私も153cmなので、着られるといいな~^^

☆momoさん☆

みなさま意外と子供服が人気でビックリです!!!!
みんなワタシより上手につくらはるのに~!!!!!!!


momoさんもチーム150ですね!
ロゼットの大人用をonesさんにリクエストしたんですよ!そしたら柄がいがみすぎるので150がいっぱいいっぱいやって返事返ってきました!

わ、ワタシの着画ですか!?もうワタシのボディは出せないかな~とおもいデフォ通りの150は姪っ子に送っちゃいました><でも姉の着画でよければ送ってもらいますので、momoさんにDMします!

プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
