

初のカウプレ開催してみます!

こんにちは!


訪問してくれはってありがとうございます☆






敷布団にふかふかの毛布をひいたので、毎晩毛布の誘惑に勝てずミシンも出来ず、ブログも更新できませんでした><


10日から1号の幼稚園が始まったので、生活リズムが出来てきて子供たちも早く寝てくれるようになったので、昨晩は毛布の誘惑に勝てました^^v(予約投稿です!)





さて!!!!前回予告させてもらったカウプレを開催させていただこうと思います♪♪


初めての開催なのでなにとぞ、至らない点があるかもですが、良かったら参加してください☆






ご希望の方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄へご応募お願いします!

第一のコース
おまかせ子供服(90~130) 1名様



当選者の方のリクエストをちょっと聞きながら、最終的にはワタシにお任せしてもらうかたちになります。




第二のコース
アンの木さんのキャスケット 1名様


コチラもサイズや、好みなどのリクエストを当選者の方に聞かせてもらって、最終的にはワタシにお任せさせてください!大人サイズもOKです!





第3のコース
まだ必要!?冬のあったかグッズ 1名様


トレンカとスヌードのセットで☆コチラは大人サイズのみです^^そしてワタシの趣味で作らせてもらいます。








応募資格は…。


今まで仲良くさせてもらった方、初めての方でこれから仲良くしていただける方☆

リアル友達☆

出来ればワタシの作る感じがお好きな方☆

そして!こんな素人のざっついワタシが作るものでもいいよ~と言ってくださる方☆

出来る限り1月中に発送する予定ですが、こどもの体調や、急な予定でちょっと遅れることもあると思いますがそんなんきにしないよ~と言ってくださる方☆




↑こんな一杯書きましたが、お気軽に応募してください!



応募締め切り…2012年1月18日(水曜日)午前11時59分まで^^


下のコメント欄にて応募お願いします!

①ハンドル名

②希望コース

③ブログをお持ちのかたはURL

④もし良かったら私に一言ください♪♪







だ、大丈夫かな!?これで不備はナイかな???

何か抜けてたら教えて下さい!




ランキングに参加してます! 今年もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
めでたいタツノオトシゴ☆ 水族館で発見しました^^v


縫い縫い選手権☆


子供服   1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい、1番!!

★ハンドル名
tomomi

★希望コース
3番のあったかグッズ!北海道にはまだまだ必要だよ~

★ブログをお持ちのかたはURL
http://3rock.blog101.fc2.com/

★もし良かったら私に一言ください♪♪
えっちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう。
大好きです。
これからも仲良くして下さい。

えっちゃんが京都に帰っている時に、いつか京都に旅行にいって、えっちゃんと一緒に京都巡りがしたいです。

応募しますっ!
?ハンドル名
アイアイ
?希望コース
第一 4才の娘にお願いします!
?ブログをお持ちのかたはURL
無いです(>_<)
?もし良かったら私に一言ください♪♪
おはようございます。いつも携帯のブックマークから来ています(^O^)
当たりますように~。

応募しま~す

初カウプレなんですね~。
ぜひぜひ参加させてください。
①ハンドル名 かずたん

②希望コース 第一のコース

③ブログをお持ちのかたはURL
http://ameblo.jp/publica/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
これからも素敵な作品楽しみにしてます。
あちらでもよろしくです

No title

わーい。私も参加させてくださいな^^

①ハンドル名
じゅ。

②希望コース
3の大人コース♪

③ブログをお持ちのかたはURL
http://pandada.blog7.fc2.com/

④もし良かったら私に一言ください♪♪

いつも、えっちゃんブログ楽しみにしてます^^
えっちゃんワールドの作品も楽しみだし、前向きなえっちゃんの言葉にも、励まされてるよー!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいな♪

参加します

ハンドル名 ともこの

希望コース 第一コース

URL ブログしてるのですが、コピーの仕方がわからないので、また後日にでも。

一言 私は娘の誕生と共にハンドメイドし始め、ようやく娘に着せられるものができるようになりました。
それには、色んな方のブログのおかげもあります。もちろん、ここのブログもです。
これからも続けて下さいね(*^^*)

応募します!

HN ちる http://chirukoron.jugem.jp/
第1のコースでお願いします!


えつこさんの作品、大好きです!ぜひ参加させてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

ギリギリに応募しようかとかいろいろ考えたんですが、
うっかり忘れちゃったら泣くに泣けないので(笑)
今年はお互い、体重と布を何とかして減らしましょうね( ;´Д`)

参加させてもらってもいいですか?

①ハンドル名  みか

②希望コース  今月お子2番が誕生日なので、1番の子供服を♪

③ブログをお持ちのかたはURL  ないです(^^;)

④もし良かったら私に一言ください♪♪

mixiでは以前交換会でお世話になりました^^ こちらのブログもコメントもせずたまに見させてもらってました。(読み逃げゴメンナサイv-356)
いつもお洋服すごくかわいいの作っててすごいなぁって感動してます!! 以前いただいたハンドウォーマー、今年の冬も活躍させてますよ~^^v
楽しそうなので私も参加させてください。よろしくお願いしまーす♪♪

No title

★ハンドル名
CHEEKO

★希望コース
1番

★ブログをお持ちのかたはURL
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/keinyan530

★もし良かったら私に一言ください♪♪
いつも読み逃げしてました(>_<)☆
楽しくブログ読ませてもらってます☆
カウプレが初コメントになってしまいましたが…
楽しみにしてます♪

No title

①ハンドル名
momoso

②希望コース
第一コースで(*^_^*)娘か。。息子か。。迷います!・・ってまだ当選してないのに(笑)

③ブログをお持ちのかたはURL
http://momosanpo2009.jugem.jp/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
エツコロリンさんおはようございます☆
私もぜひ参加させてください!
いつもエツコロリンさんのブログ読んでは密かに元気をもらってました☆
これからも明るい、エツコロリンさんらしいブログを楽しみにしてますっ!
そして今年もどうぞよろしくっ♪
(P.S はんこたくさん押してくれてありがとうございます!)

No title

エツコロリンさん、おはようございます(*^_^*)
遊びに来てみたら~…わぉ☆カウプレの記事が♪
さっそく応募させてください(^^♪

①se~ko*です

②わたしは第3のコースで❤
↓の娘さん達へのあったかグッズ、とっても可愛かったので♪

http://littlestitch0305.blog.fc2.com/

④仲良しになりたいです(*^^)v

参加しまーす!

いつもお世話になってます!(笑)
momoです^^

第一のコース希望です!


エツコロリンさんへ
カウプレ企画に参加させて貰ってありがとうございます^^
エツコロリンさんの作品は見てると、ほのぼの元気になりますよ~!
いつまでも作り続けてくださいねー!

私もいいですか??

①ハンドル名   mato_nayu

②希望コース   第一のコース

③ブログをお持ちのかたはURL http://matonayu.hida-ch.com/ 

④もし良かったら私に一言ください♪♪

    あのフリンジがついたポンチョ素敵でした♪(何度もみさせて    もらいました。私のへっぽこな頭からはでてこないので・・・)
    
    応募しま~す
    当たりますように!!
    

ハンドル名 niko
希望コース 第3のコース
ブログURL http://nicorinota.exblog.jp/

先日はありがとうございました♪
どのコースも捨てがたく小一時間悩みましたが(*≧∀≦*)
自分ものがついつい後回しになっちゃう私に是非あったかgoodsをー!!
当たれ~当たりますようにぃ(*´∇`*)

No title

こんばんば~
私も応募させてください。うふふ。

①ハンドル名
maaです☆

②希望コース
第二のコース

③ブログをお持ちのかたはURL
http://maa0402.blog130.fc2.com/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
沢山刺激をもらっています。
これからも頑張ってくださいね。


No title

参加します!!!

①おも

②第一のコース

③http;//osarusinkansen.blog55.fc2.com/

④いつもお世話になってます!
  こちらのブログは読み逃げさせてもらってます^^;
いつも元気をもらってます♪これからも仲良くしてください!!!
  こっちに帰って来はった時会いたいです~( *´艸`)

参加します!

①ハンドル名:よしこ

②希望コース:1

③ブログをお持ちのかたはURL
http://murmur2.blog16.fc2.com/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
今年はツイだけじゃなくブログにもコメント残したいです。
よろしくおねがいしますー!

No title

初コメですが是非応募させて下さい!!

①HN:ひとやん

②希望コース:第二のコース(帽子って難しそうで、今まで一度もチャレンジしたことないので作っていただいたものが欲しいです(*^^)v)

③ブログをお持ちのかたはURL
http://hikirioyu.exblog.jp/

④一言
いつも読み逃げですみません(._.)
でも、いつもブログを読ませてもらってて、勝手に親近感持たせてもらってます(^o^)丿
これを機にコメも書かせてもらうので、是非仲良くしてください♪

お久しぶりでーす★

自分のブログも全然更新していなかったので、コメントを残すのも久しぶりになっちゃいました^^;
私も参加させてくださーい!!

①ハンドル名
sora

②希望コース
1コースの子供服でお願いしますっ♪

③ブログをお持ちのかたはURL
http://azuresora2.blog17.fc2.com/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
なかなかコメントは残せないものの、ブログ村でチェックしてよく読み逃げしてます^^;
エツコロリンさんの作るお洋服はいつも可愛いので、毎回作品を見るのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします。

No title

えっちゃん
やっと書き込めたよー(笑)

HN non
希望コース 3コース
blog http://chocolalife.blog21.fc2.com/
ひとこと いつも元気で前向きな言葉を沢山ありがとう!
これからも仲良くしてね!

お久しぶりですっ

①ハンドル名
asako

②希望コース
2番で。春から小学生の長女に♪

③ブログをお持ちのかたはURL
http://plaza.rakuten.co.jp/asako222/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
いつも読み逃げしててごめんなさい。
また素敵なもの作られたんだなぁ、とか、
娘ちゃん大きくなったなぁ、とか楽しみに読んでます♪
またコメントしますね♪♪

No title

エツコロリンさんこんにちは!
カウプレ応募させてくださいね♪

①ハンドル名
  mic

②希望コース
  第1のコース

③ブログをお持ちのかたはURL
  http://ameblo.jp/micshoot/ 

④もし良かったら私に一言ください♪♪
  またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです☆
  
  

のがすところでしたぁー

応募します!

①ハンドル名  こぴよ

②希望コース  第一のコース

③ブログをお持ちのかたはURL http://kopiyo.exblog.jp/


こどもが出来てこうやってカウプレに参加出来るようになりました*
とってもとっても嬉しいです^^
でも当たるともぉっと嬉しいなぁ~

カウプレ参加\(^o^)/

☆ぱち(pa_chi*)
☆第一のコース希望♪
http://uki2notane.exblog.jp/
☆エツコロリンさんのブログ、いつも前向きで、読んでで元気がでます\(^o^)/
またぜひ、一緒に布巡りしましょう♪
これからもよろしくお願いします!

はじめまして です。
初めてなのに厚かましいよなぁ…と
凄~く凄~く迷ったのですが
やっぱり諦めきれない!
図々しいのは承知なのですが
カウプレ応募させてくださいっ!


家にも四歳と一歳の娘がいます♪
そして11月に三女が生まれて三姉妹になりました。
お揃いの服を着せようと、あれこれ奮闘の日々なのですが、こちらのブログを参考にさせていただいてマス☆



第一のコースでお願いします(_ _)

HN、 いち です。

No title

こんばんは。はじめまして!
おそらくお気づきだとは思うけどいつもこっそりのぞいていました。
いつもかわいい作品に釘付けです!

カウプレ滑り込みセーフでしょうか…?
応募させてください!

①ハンドル名 sky

②希望コース 3番!作ろう作ろうと思いながら自分のがいつも後回しで。。

③ブログをお持ちのかたはURL http://kimaguresewing.blog.fc2.com/

④もし良かったら私に一言ください♪♪
コレを機にぜひとも仲良くしてください!
どうか当たりますように~♪


読み逃げ専門でしたが…図々しくも参加させてください(^_^;)


?よち@けー&よー&ともママ

?希望コース 1 の子供服でお願いします☆
3姉妹いるので、もし当たったら3人着せるのでながーく大事にします!

?『子育てとちくちく日記』
http://blog.goo.ne.jp/jeanne_yskng_1977/

?読み逃げではありましたが、いつも楽しく読ませていただいてます。
これを機に仲良くしてください♪

はじめまして

♪ハンドル名   

  うちがみ

♪希望コース   

  第3コース

♪ブログをお持ちのかたはURL

  http://pub.ne.jp/u_k0113/

♪もし良かったら私に一言ください

  実は以前より読み逃げさせていただいてました。
  すみません><
  いつも楽しく読ませていただいて元気を貰ってます^^
  よろしかったら応募させてください。
  そして、これをきっかけに交流させていただけると嬉しいです♪
  よろしくお願いします。
  
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
