

Rock×3のtomomiちゃんから届いたもん!

こんにちは!



訪問してくれはってありがとうございます♪♪






もう11月に入ったというのに、半そでで家事してます^皿^



こないだの2号のお誕生日にめっちゃテンション上がるもんがRock×3のともみん送られて来ました!!!!!




じゃ~ん!!!
めちゃめちゃカワイイラッピング★  ほろ好みです!!!!!

PB040016.jpg


いきなりの着画やけど★

chakuga_20111108095616.jpg


ともみんが前身ごろの生地を上下逆にした~ってブログを呼んで(ここ)すぐさま手を上げました!!!


ともみん!私も同じ失敗してた!

↓これ!!!! 1号とお揃いのラグラントレーナーをやっちまってました><

PB080001.jpg




でもこういうの意外と人にはきづかれないよ!


90サイズなので、来年までたっぷり着せます!!!!





最後に♪♪

ラッピングのアブリルの毛糸でシュシュ作ってみた!!!


そして切手はベルバラ♪♪これまたテンションあがった!!!


PB080002.jpg



ともみん!ほんまありがとう~★誕生日に着いたし、ほんまさらに感激した★


私もらぶ。






応援してくれはるとうれしいです!!!ポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 97
大人服  5
小物  132




人生最後のダイエット

61.0キロ 体脂肪34.9 %

100グラム単位を増えたり減ったり…。う~ん。もっとドドんと現れてほしいけどここは我慢!

長期計画!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー!!
私のへっぽこをblogにしてくれてありがとー★★★
嬉しいヨー!!!
たくさん着てくれると嬉しいデス。

そして、アヴリル!!シュシュに縫いつけるの可愛い!
素敵アイディアだね。すごいなぁ、えっちゃん。

☆ともみん☆

ともみん!ほんとにありがとう♪♪
誕生日に届いたし、なまらテンション上がった!

ピケボーダーのトレンカを私がはいて、プチオソロにしてるねん☆

アヴリルの毛糸めっちゃかわいくて、なんかないかな~と思って♪♪
なかなか存在感のあるシュシュになって、自分でも満足☆
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
