スポンサーサイト


初ロハスへ行ってきました~☆

こんにちは!




訪問してくれはってありがとうございます!!!!!!






今日はず~と行きたかった「ロハスフェスタ」へ行ってきました~☆☆



こないだ日暮里で会えなかったukiukinotane*のぱちさんと会えました~☆



ともみんがくれたしまうまトートをお互い持って目印に♪♪


ぱちさんから声をかけてもらいました!!!!!!


シマウマが引き合わせてくれた~☆ともみんありがと~☆



ロハスと、ぱちさんに会えたことに興奮してあまり写真が撮れなかった~><



唯一撮った写真これ!↓


PA290001.jpg


PA290003.jpg



ちょっと休憩のときに飲んだスムージー☆


遠く香川からのイチゴたちで、めっちゃ美味しかった~♪♪ ちなみにこれは、ぱちさんのスムージー^^

自分のは写真とる前に飲んでイチゴを沈めてました^皿^



ぱちさんはとてもきさくな方で、ハンドメイドの話から、子育てなどなど色んなお話をしてとても楽しかったです♪♪



意外と他に待ち合わせていけるところがあることを発見したので、また会いたいです♪♪


ぱちさんありがとうございました~^^



ほんで、めっちゃ残念なことに今日ロハスに来てはると聞いてたmomoさんには会えなかった(TT)


ロハスの広さと人の多さを甘く見てました~><


でもおなじエリアなはずなので、またどこかのイベントで会えればいいな~☆





さて!ワタシが買った戦利品!!!!!



の、前に^皿^


PA290006.jpg


ロハスのパンフと、迷子札。

この札の番号を空メールで登録してると、迷子になったらメールが届くシステム!!!

すごい!と感動しましたがこの札を子供がかけてくれない^^;


でも今日はパパが子守で目一杯遊んでくれたので、私はゆっくり買い物できました^^



PA290009.jpg


RICKRACKさんのフロッキー☆柄は選べないけど3枚で1000円^^vお安い!

それとマスクのゴム! カラフルでかわいい!!!! なによりもソフトで子供の耳に負担がないです!

エコバック持参でタグ1枚オマケ^^


PA290011.jpg

この店めっちゃ人だかりやった!

ファーのボンボン♪と、フエルトのワッペン♪♪


何気に京都のお店やった~!今度の帰省の時行ってみよ!


PA290013.jpg


紡いだ毛糸(1タマでシュシュ1つ出来るらしい)♪♪


よく考えたら、京都の手作り市でも買ったことある^^




けっこう資材はナチュラル系が多くてレースやモチーフはどう使っていいのかわからず…。



でも充実で楽しくお買い物できました!!!!






最後に!

帰り道めっちゃ高く「たこ」をあげてるおっちゃん発見!!!!

なんと釣竿で上げてた!!!


もちろん声かけました~^^v


そしたら1号にあげさせてもらった♪♪


ts.jpg




う~ん!?見えないな!

めっちゃ空高く上がってます!

「たこ」の絵柄はプリキュアやった^皿^

PA290005.jpg







今日はほんま充実の1日☆

だんなちゃん!運転と子守ありがと~♪♪




応援してくれはるとうれしいです!!!ポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 90
大人服  5
小物  117




人生最後のダイエット

61.2キロ 

ふ!増えてる!!!一歩進んで2歩下がる><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

会いたかったですよーー!!
りっち~さんとまつこさんと居たのですよ!
私、迷子の子供の捜索で、会場の外を
かなり歩いておりました(笑)

子供が欲しいってやつをちょっと買って、
自分のものはゆっくり見られず(T-T)セツナイ~

来年のロハスでは、絶対会いたいです!!^^

たこ揚げおじさん、すごかったですね!
プリキュアのたことは、分からなかった(笑)
来年は何の絵だろう?

No title

あっ、いちごのお店にみんなで並びましたよ~^^
私はかき氷と冷凍いちごを買いました!
おいしかったですよね!!
写真なんて、撮ってる暇なかったな(笑)

私、1号ちゃん2号ちゃんを見たかも!エツコロリンさんの娘ちゃんぽいと思ってめちゃめちゃガン見したの!!15:30頃、旦那さんと仮設トイレ前で遊んでなかったかな? エツコロリンさんとお会いできなくて残念でした!
タコあげおじさん、ほんとすごかった(笑)
いちごも美味しかったです(^O^)

☆momoさん☆

momoさ~ん!!!ほんまに同じ会場にいたのに、会えなくてざんねんでした~><

しかも3人連れてとは!!!!本当に大変やったと思います!!!!!お疲れ様でした!!!!!
まつこさん(フォローさせてもらおうかと思いながら、なかなかフォローリクエストが出せずにいます^^;)とりっち~さんと一緒やとは!!!!!!!!


ほんまほんま残念です!!!!!


私はパパが一緒に行ってくれて子守してくれたのでなんとか見れましたが、来年は一緒に回れればいいですね☆


いちご~☆あのイチゴの農園、実家に帰ったときニュースで見た覚えがあるんです!回転と同時に並ぶ有名店やったような♪♪なんにしてもめっちゃ美味しかったですね☆豆乳が苦手って言ってたぱちさんが、まったく豆乳感がないって言ってはったので!


ほんまお疲れ様でした~!!!お疲れが出ないように気をつけてくださいね!

☆りっち~さん☆

ほんま会えなくて残念でした~><

まさかりっち~さんもmomoさんと一緒やったとは!!!!!あの会場にいて会えなかったんがほんま残念です!!!

前に北関東で一番のハンドメイドイベントあるって言ってはりませんでした????
もしいかはるならお声かけてください♪♪北関東道路つながったのでめっちゃアクセスよくなりましたしね☆

あ!それたぶん娘ズです!!!ボーダーのプルにボンボン付いてた服着てたら、娘ズです!!!
がっつりオソロイでいったのですが^^


あの凧揚げのおっちゃんめっちゃいい人やったですよ!そういう人いたらすぐに声をかける私にあきれてるだんなちゃんです!関西人なのでだまってられない!!!!
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
