

布買いツアーの戦利品^^ そして明日ロハス参戦!!!!!

こんにちは!



訪問してくれはってありがとうございます!!!!




チャリと歩きの生活にして1週間目♪♪


体中バキバキです^^;この筋肉痛から脱出できたら、これしきの運動で筋肉痛にはならない体になるかな…。


もうちとムチ打ってがんばろ♪♪







水曜日にお友達とちょっと遠出の布買いツアーに行ってきました~☆


それがこちら☆



PA260011.jpg



グリーンに取りつかれてる^^; ちょっとレトロな感じのごちゃごちゃした布屋さんで掘り出し物を見つけ出す!的な宝探し感覚の布屋さん☆

PA260013.jpg


結構ハッキリ目の色のボア☆娘達のブルゾンの裏地にする!

ネップのニットはワタシのドルマンにする!

よくわからんグリーンのんは下をほどいてフリンジにして1号のバス待ちのポンチョに付ける!!!!

ミドリのテープはただ100円だったから買った。何かの持ち手に。 こういう買い方したら在庫になる^^;

わかってるけど100円は買いたいねんな~><


PA260015.jpg


その後いったイオンのパンドラさんで♪


目的のないでも惚れたチロリアンと、目的があった合皮の紐。紐はもう使いました~☆





同じ趣味の友達との買い物は楽しい☆


友達は5000円の布は買えるのに、5000円の自分の服買うのめっちゃ悩んでた(笑)

そして結局買ってなかった!布ならかうのに~^皿^





早く形にしていこ!!!!




そして明日ロハスに参戦します♪♪

子供たちの体調に気をつかいながら、いま誰も発熱してないし行けそう♪♪ 初ロハスです☆楽しみ~☆





応援してくれはるとうれしいです!!!ポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 90
大人服  5
小物  117




人生最後のダイエット

61.0キロ 


徐々に減ってはいるけど、10代のころの減り方と明らかに違う!


今日は1号の幼稚園までチャリ往復30分 筋肉痛でバッキバッキ!


明日はロハスで一杯歩くぞ!



ロハスで会いたい人がいるけど、会えるかな♪ ロハス終わった後に体重公開したらよかった!

アホなわたし!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
