

ワタシも幸せもんだ~^^

こんにちは!



訪問してくれはってありがとうございます!!!!!



ダイエットし始めて5日目。ちょっとしか減ってないのに年齢を感じます…。


歩いたり、自転車に乗ったりは結構実行できてますが、晩御飯の炭水化物を抜く!ってのが1回も出来てない><




カレーとか、パスタにしたりとか…。炭水化物抜くと何食べる!?な手抜きの夕食を作ってるからやろうな~><


でも!汁もんだけは必ず作って、それを飲んでからご飯を食べ始めるようにしてます!!!


アラフォーのダイエットはかなり長期戦になるので、ボチボチ出来る範囲でやって行きます♪♪







さて!ROCK×3のともみんが、「幸せ者の私です!」と昨日ブログアップしてはったけど、そんなワタシも幸せモンです~^^♪



日暮里で会うはずやったけど前の日の晩から1号が発熱><

2号には予防線張ってかなり警戒してたけど、健康優良児の1号がここで発熱!?と信じられない出来事がおきて残念ながら日暮里には行けなかった><



会うはずやったukiukinotane*のpa_chi*さんからはこんなステキなものが送られてきました!


PA250001.jpg


めっちゃかわいいバネポ!こいうポップなん大好き☆


子供グズッたようのちょこっとオヤツを入れて活躍中♪♪


アヴリル!アヴリル!アヴリル!(ワタシも3回言った^皿^)


そしてpapabubble!papabubble!papabubble!papabubble! 大興奮で4回言った^皿^



C&Sさんのタグも初めて手にしたり♪♪



かなりテンション上がりました~☆  pa_chi*さんありがと~☆




そしてともみん!


PA250007.jpg



しまうまトートが我が家にクル~!!!!!!



それと、ともみん主催のイベントで一緒に出してはった momosoさんのハンコも♪♪


PA250003.jpg



1つはワタシが頼んでたので、1つはともみんからのプレゼント~☆



ワタシの実家の京都が大好き☆って言ってくれるともみんに、自分の好きな京都のもんを送りつけただけやのに、律儀にお礼をしてくれました^▽^


それと「開拓おかき」ももらったけど即効でなくなったので、画像ナシ!


めっちゃうまし!!!!!



ともみん!ありがと~☆





そんな二人にワタシからのプレゼント♪♪

↓この画像♪

カレー両刀



ちょっと見えにくいか>< 


カレーをお箸とスプーンの二刀流で食べてる2号!!!

お箸でジャガイモをつかみ、スプーンでカレーを食べる恐ろしい1歳児…



でも、萌え~と和むでしょ!?
















応援してくれはるとうれしいです!!!ポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 90
大人服  5
小物  117




人生最後のダイエット

61.3キロ


ダンナちゃんの会社から児童館そして家までチャリ(30分 2号の負荷)

家から病院2往復のチャリ(20分 1号と2号の負荷)   本日チャリデー☆


太ももがプルプルしてる~!!!!!


こんなに意識してるのになんと400グラム減><少なすぎる~><


豚肉400とか普通に売ってるよな!?そんな大きいパックちゃうやんな!?










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せものの集い

えっちゃん!blogにしてくれてありがとう!!
そして、papabubble4回つぶやきにふいた!
私は次、5回つぶやく!!!

なんだかもしかしたら来年もタダで東京行けそうなんで(タダ…ってw出張で!)、そしたら、またふたりの出会いをチャレンジしようね★

2号たんの二刀流なごんだー。
素敵だ、食いしん坊!
我が子は春先は順調に食いしん坊だったんだけど(そのオカゲで身長も順調に伸びてたんだけど)、最近はめっきり食が細いー。
料理頑張るん!!

Re: 幸せものの集いダネ!

2号の両刀使いでなごんでくれてありがと♪♪

食いしん坊!終りを教えるの大変やけど、いっぱい食べてくれるのは気持ちいいね!!
たかとさんは今そういう時期だと思うよ!ともみんはフルタイムで働いてるとは思えへんくらいがんばってる!!
ワタシのほうが手抜きだよ!


ふふふ。次回5回つぶやいて♪♪
ワタシもめっちゃかわいくてテンション上がってます↑
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
