スポンサーサイト


ファ~!ファ~!ファ~が続くよ hamaさんベスト♪♪

こんにちは!


訪問してくれはってありがとうございます♪♪




3日連続の更新^^v 予約投稿にはまってます★




さて!冬生地を引っ張り出し、ファーもんを作ったら無性にファーもんを続けたくなりました♪♪


実家に帰ったときに、ノムラテーラーさんの実店舗でピンクのファーを買ったので、ピンクならこの形にしたかった★





ham*aさんのモコモコベスト^^  イメージどおりのかわいさになりました^^


P9260037.jpg



ウラはこんな感じ♪♪

P9260038.jpg



どっちを着てもかわいいな~^▽^




自分の子には着せない(こういうのが着れるキャラ、もしくはカワイサがないので><)テイストのんを、これまた無性に作りたくなります^^


だから私の布の在庫は、グチャグチャです…。

統一感がなく、思いつきで買ってるので、使おうと思ったらあわせる布がない…というほんまダメ布山です><



なので最近の布買いはちょっと自粛^^vというか、よ~~~~~~く考えてみる。


その考えてる間に売り切れてしまったもんは、ご縁がなかったとスパッと諦める。


おうちにいる布在庫たちを愛でる^皿^ 



これで意外とストレスたまらないです^^





もうちとファーもんつづくかな^^♪


お付き合いお願いします^^



応援してくれはるとうれしいです!!!ポチっとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 87
大人服  5
小物  92


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~~~ラブリィ♪
かわいいなぁ。ふわふわ^^
私もそろそろファーの入った箱をひっぱりださねば・・。

布山見直し、ね・・
うふふ・・

とりあえず、animoさんをいっとこう!(笑)

No title

こんにちわd(*^v^*)b

可愛い~♪ラブリ~♪
ピンクのファーが可愛いですね。
私今までにファーやボアを買ったことがないんです。
なので今年は初体験しようとRRさんで予約しました★
そのうち届くハズ。

我が家の布山もエツコロリンさんと同じ状況ですよー。
色々とあるんですけど・・・
布合わせしずらいというか^^;
私も見習って自粛しなくちゃ!

☆じゅ。たん☆

ともみんのマネっこで、じゅ。たんと、呼んでみました*(^^)*
はじめて彼女を下の名前で呼ぶような感覚☆ テレテレ。じゅ。たんでいきます!!

とりあえず、animoさん行っときました♪♪(爆)


去年の冬の終りにパンドラさんで安くなったファーを買ってたのが沢山でてきました!
11月くらいまでにはそれを全部なくしたい!

それが今の目標です^^v

☆soraさん☆

soraさんこんにちは!コメントしてくれはってありがとうございます♪♪

お互い小さな魔の2歳児がいる身☆ほんま覗きにきてくれはるだけでもうれしいです!!
ワタシもよく読み逃げしてますよ^皿^


お~RRさんでファーの予約があったんですか~!!RRさんのは質がいいって誰かが言ってはったような…。
届くの楽しみですね☆
そしてワタシはそれをsoraさんがどんなんつくらはるか楽しみにしてます!


だんなに、あんなに布あるのに使える布がない…って言ったら「アホか!」って言われました~><
その時は惚れて買った布!大事に消費します!

プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
