スポンサーサイト


ウレシイ出会い☆ ジャミーチュニ(ニセ80、100、140)チャクガ

こんにちは!


めっちゃ久しぶりの更新です☆



只今実家に帰省中でクラゲのようにふにゃふにゃして過ごしてます☆


ご飯作ったりしてるけど、家事全部しなくていいって幸せ♪♪





私は実家でごろごろしたいけど、ムスメたちは体力を持て余してるので、噴水がピョンピョン出てる某駅前の公園へ行ってまいりました♪♪


噴水で大はしゃぎで遊んでるムスメたちを見てると…


向こうから近づいてくるママとムスメちゃんを何気にみてると!あれ???

あのキャスケット…アンの木さんのじゃない????

あのトップスの生地…SBさんのやし、ボトムSMILEさんやし☆



もちろん声かけさせてもらいました!!!!


初対面で私のガンガントークもビックリされると思ったので、今回は遠慮しましたが、しっかり自分のブログの宣伝もしといたので、またハンドメイド話できたらウレシイな~と思います!


トップスは「手作りカフェ」さんのやって、当てたらビックリしてはりました~^皿^





なんかこういう出会いでホクホクうれしくなりました~☆




あ~!!!!早くミシンが触りたいわ~!!!!!







さて!!!


毎日年上のいとこたちにもまれてるムスメちゃん達☆一杯成長してます♪♪

2号なんて2語文がでてきた!!!!

そしてとうとうあの言葉…  「イヤ」  が出てきました><


大きなソフトクリームを先に大きく一口食べると…  「あかん!」って言われたり><



帰ったら一人で対処できるかな><





ミシンはさわれないけど、姪っ子たちとおソロの服をみてニタニタしてます♪♪


jamichuni_20110807222041.jpg


jamichuni2.jpg




こないだおばあちゃんたちに連れて行ってもらった、スペイン村で☆

3人そろってる写真がなかった><

カラフルな生地がめっちゃ気に入ってます♪♪

この生地薄くてめっちゃ縫いにくかったけど、その分ジャミちゃんのフンワリ感がよく出てよかった♪♪








ランキングに参加してます!!ポチっとしていただけるとうれしいです!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momosoさんありがとうございます^▽^





縫い縫い選手権☆ 

子供服 80
大人服  2
小物  92



絵本カウント  628(最近まったくカウント出来ず><家に帰ってからまたカウントしなおします!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SBさんとsmileさんに頼りきった服を着せていた者です。

こんにちは。コメントのお約束していたのに遅くなりました。
この記事中にある生地とパターンを当てられてびっくりしていた者です。

「手作りですか?」と聞かれるのが、初めての経験だったので一番に思ったことはステッチ曲がりまくってるのが遠目でもわかるんや!!恥ずかしい。だったんですが(笑)
短いながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
声をかけてくださってありがとう!
有名人に合えてラッキーとその後ハイテンションで過ごしました♪

私のただ型紙どおりに縫っただけとはちがう素敵なキャスケットに触発され新しいの作ろうと思いましたけど、何をどうしていいのやら。。。
やっぱりセンスですね~。

これからも素敵なお洋服楽しみにしています^^

☆カナキチさん☆

訪問してくれはって、しかもコメントまでくれはってありがとうございます!!!!!


ほんまめっちゃうれしい出会いで、思わず声をかけてビックリされたのでは~と後々心配してました!!!

ステッチ曲がってるなんて!!!そんなんなにも見えなかったですよ!めっちゃかわいい布の組み合わせで私こそ参考になりました!!!

私なんてほんま着ちゃえばわからんやろ!ってくらいザッつい仕事やのに、うれしさのあまり見せてしまいました~><センスなんて!!!!!ほんま思いつきで恥ずかしいくらいです!

また機会があれば遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました~!!!!

あ!わたし全く有名人じゃないですよ~^^;ランキングなんてどこ~????ってくらい探さないとあかんくらいなので><
プロフィール

エツコロリン

Author:エツコロリン
子供が生まれてはまったミシン(^▽^)今ではすっかり病気のような症状☆子供と一緒の時間はめいいっぱい子供と遊び♪子供を寝かせての極楽ミシンタイムを堪能してます☆

埼玉北部、群馬、京都でフリマや手作り市に出没してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 16
ごあいさつ 1
子供服 99
お知らせ 17
お礼と報告 25
布買っちゃった 33
大人服 14
簡単作り方☆ 2
ヘアアレンジ 2
小物 52
お菓子 2
家族 4
お弁当 2
リメイク 2
モニター 3
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ランキングに参加してます☆
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
